ロードヒーティングの燃費を節約する方法は、高精度センサーによる自動運転と手動運転とを上手に使い分けることが最良の方法です。新登場のモバイルによる遠隔操作も可能です。
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アスファルトロードヒーティング 工事事例
施工の経過を写真で紹介
(写真をクリックすると拡大サイズでご覧頂けます)
アスファルトを剥がします。
掘削(30cm)します。
砕石を充填します。
転圧して、路盤調整します。
階段もロードヒーティングにするため、
削ります。
ワイヤーメッシュを布設します。
温水パイプを布設します。
Wメッシュでコンクリートのヒビ割れを防止し、パイプを保護します。
生コン(8cm)打設します。
生コンの中の空気を抜きながら均します。
U字溝の中が凍結しないように、温水パイプを入れます。
生コンを鏝で仕上げます。
階段にも温水パイプを布設します。
階段の下地モルタル施工です。
階段にタイルを貼ります。
アスファルト(5cm)布設します。
ローラーで転圧します。
階段もきれいに仕上がりました。
完成です。
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